gRow up

みらくるにあふれるかんじょうをかけたら。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラで感じたこと〜Japonismを初めて聴いたときの感想〜

今日は京セラドーム公演最終日。 今は何歌っているのかな。もうアンコールかな? 今日はダブルアンコールあるのかな? …などと考えながら、この記事を綴っています*1。 もうわたしのJaponismは終わってしまったし、書きたいことも全部書いたつもりだったけれ…

嵐のコンサートでのJr. 〜ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism〜

前回の記事でARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismについて書きましたが、今回わたしは別の方向から書こうと思います。(よければこちらもご覧ください。) garm5-top-f.hatenablog.com それはJr.ファンの目線です。記事を分けた理由は、わたしは嵐がだいすきだしそ…

“日本” “原点回帰” そして、“美”。〜ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism〜

もうちょうど2週間経ちますが…嵐 LIVE TOUR 2015 Japonism、初日である11月6日の名古屋での公演に行ってきました。 今回全滅してしまってもう行けないかな…と諦めかけていましたが、ありがたいことに知り合いの方に声をかけてもらって参戦することができまし…

16周年を迎えたあなたたちへ そして決意。

嵐デビュー16周年、ほんとにおめでとうございます。 16年同じものを続けられるっていうのはほんとにすごいことだと思います。 相葉ちゃん、潤くん、にのちゃん、智くん、翔ちゃん。 誰一人として欠けることなく、ここまで来てくれてありがとう。 わたしは、…