gRow up

みらくるにあふれるかんじょうをかけたら。

16周年を迎えたあなたたちへ そして決意。

嵐デビュー16周年、ほんとにおめでとうございます。

16年同じものを続けられるっていうのはほんとにすごいことだと思います。

相葉ちゃん、潤くん、にのちゃん、智くん、翔ちゃん。

誰一人として欠けることなく、ここまで来てくれてありがとう。

わたしは、デビュー当時からのファンではないけれど、人生の途中であなたたちに出会えたことをほんとに嬉しく思います。

嵐の歌、演技などの活動、そして5人の笑顔に毎日元気をもらっています。あなたたちがいなかったらきっと今のわたしはいません。どんな人生を送っていたんだろう。想像もできません。最近他のグループやJr.も好きだったりするけれど、やっぱりすきなものの核は嵐です。ずっとだいすきです。

最近、いろんな方のブログを見ていて、自分の語彙力の低さに悔しくなります。とてもがっかりします。だから決めました。もっと語彙力を増やすことに力を入れること。そして、あなたたちへの愛をもっといろんな言葉で表現でしたい。

 

ほんとに16周年おめでとうございます。

そして17年目へ。

これからも嵐5人の活動に期待してします。

 

(ほんとは11/3 23:59には投稿するつもりだったんだけど、書き終わったの11/4 00:01でした。ちょっとショック…!)