gRow up

みらくるにあふれるかんじょうをかけたら。

ありがとう2015年。こんにちは、そしてよろしく2016年。

遅ればせながら…あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

 

そして、今日は成人の日。美勇人くんをはじめとする新成人の皆さん、おめでとうございます。あとトラジャだったらしめちゃんやしーくん、SixTONESは北斗や樹、そして岸くん、原くん、しゃるふ、関ジュは詳しくないけど丈くんやリチャード、今江くんもなのかな? みんなみんなおめでとう。どんどんすてきな大人になってください。

 

…しかし、まだここでは2015年の振り返りをします(笑) 2015年のうちに現場振り返りたかったけど、何かとバタバタしててできなかった…。

それでは2015年のまとめSTART!

 

 【1月】

22日  (★さよなら!〜青山劇場★PLAY ZONE 30YEARS★1232公演<青山劇場>(外挨拶))*1

24日  ガムシャラ J's Party! Vol.7<EXシアター六本木>

 

 【4月】

  2日  ガムシャラ J's Party! Vol.9<EXシアター六本木>

 

 【5月】

  9日  中山優馬 Chapter1 歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR<オリックス劇場>

14日  ジャニーズWEST パリピポ<大阪城ホール>

16日  ジャニーズ銀座2015 D公演(宮近海斗・阿部顕嵐・梶山朝日・中村海人・吉澤閑也)<シアタークリエ>

 

 【6月】

  6日  嵐のワクワク学校2015〜日本がもっと楽しくなる四季の授業〜<京セラドーム>

14日  ミュージカル エリザベート<帝国劇場>

 

 【8月】

10日  ガムシャラ!サマーステーション 武VS者<EXシアター六本木>

11日  ガムシャラ!サマーステーション 我VS羅<EXシアター六本木>

         大野智作品展 FREE STYLE Ⅱ<表参道ヒルズ スペースO>

12日  ガムシャラ!サマーステーション 羅VS覇<EXシアター六本木>

14日  ガムシャラ!サマーステーション 我VS羅<EXシアター六本木>

26日  ドリアン・グレイの肖像<森ノ宮ピロティホール>

 

 【9月】

  5日  少年たち 〜世界の夢が…戦争を知らない子供達〜<日生劇場>

17日  FIVB ワールドカップバレーボール2015 男子大阪大会<大阪市中央体育館>

20日  ARASHI BLAST in Miyabi<ひとめぼれスタジアム>

 

【11月】

  6日  ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism<ナゴヤドーム>

 

【12月】

14日  Johny's World<帝国劇場>

30日  Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival<京セラドーム>

…かな。1Dとか他のライブにも行ったり、福士蒼汰くんたちのイベント、バクマン。の舞台挨拶も行ったけど(笑)、ジャニーズに限定するとこんな感じ!

 

()は含めず、合計19回。

うち遠征は13回。これはびっくり…!

2014年はおそらく10回も行ってないのですごく増えた。(これは2015年過ごしながらひしひしと感じてた…。笑) ましてはその前の年は確か現場としては嵐関係しか行ってないので5回もない。見事に年々増えていってる…。多分、同じ嵐ファンの会社員のお姉さんに、「行けるうちに行っといたほうがいいよ! 社会人になると行きたくても時間がないから」と言われたことが現場に行くことにより拍車をかけたのだと思う。でも自分でもほんとに行きたいと思った公演はできるだけ行ったほうがいいと思っている。自分の中で決めているルールに反しなければ。同じ公演なんてないのだから、できるだけ行ってすきな人たちが光っている一瞬一瞬をたくさん見たい。

行く幅も嵐、セクゾ、Jr.、JUMP、中山優馬、WESTと広がった。見れば見るほど、その人たちの魅力を知ってしまうからやめられない、とまらない。2015年は特に嵐のいろんな現場に行けたこと、初めて美勇人くんが出演している現場に行けたことができたのがとても嬉しかった。

 

今年は個人的には就活があります。自分の将来を左右するものなので就活より現場を優先することはできないけど、でもできるだけ現場に行きたいな。

とりあえず自分も頑張りながら、輝く人たちを見に行くことが今年の目標です。

 

2016年はいったいどんなことがあるのかな。すてきなことがたくさん起こりますように。

1のゾロ目の日である今日を出発点として、また今年も頑張っていきたいと思います。

*1:書くか迷ったけど、見に行くことができなかったPLAY ZONE、なんとか見に行くことができた瞬間だから入れておく。