gRow up

みらくるにあふれるかんじょうをかけたら。

だいすきな人の誕生日。

 

わたしにとって、いつからクリスマスイブがもうひとつの大切な意味を持つ日になっただろう。

 

今日は相葉雅紀くんの誕生日。

 

わたしは嵐、相葉くんをすきになるまで別にすきだった人がいたけれど、初めて担当と名乗った人が相葉くんだった。

わたしがアイドルがすきだと周りに認知されはじめたのも、思いっきりすきだと言える人が相葉くんだったからだと思う。

 

相葉くんのすきなところ。

相葉くんという人を象徴する笑顔。

何事にも一生懸命取り組むところ。

ちょっぴり天然でおバカ。

でも周りに対して常に優しさを持っているところ。

あと、スタイルがよくてほんとにかっこいい!!!

家族を大事にするところ。

そして嵐がだいすきなところ。

言い出したらきりがないけど…全部だいすき。

 

あなたの笑顔をいつまでも見ていられますように。

いつも元気をありがとう。

これからも相葉くんがだいすきな嵐のメンバー、おーちゃん、翔ちゃん、にの、松潤と一緒に。

 

HAPPY BIRTHDAY**.°

And...Merry X'mas!

今日のお誕生日公演もすてきな公演になりますように。