gRow up

みらくるにあふれるかんじょうをかけたら。

わたしの熱い夏がはじまった。(もう中盤だけど。)

このブログをはじめてから、わりと一定のスパンで更新していたのだが、はじめの話をし終わってから次の更新までしばらく期間が空いた。

実ははじめの話ももっと早く終わる予定だったんだけど、、、わたし的熱い夏がはじまった初日に旅先でなんとか書き終えた。

 

わたしの熱い夏がはじまったのは8月10日。

そこから約4日間いろいろ参加してきました!!!✧*。

そのことをこれからすこしずつ更新できたらな、と。(できるのかな…?)

簡単にはなるかもだけど、めっちゃ今さらだけど、想いを残せたらな。

…ととりあえず前置き。