gRow up

みらくるにあふれるかんじょうをかけたら。

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして、ぐーり。です。
以前からいろんな方のブログを読ませていただいて、それぞれの方のいろんな想いに触れるのがとても楽しいのと同時に、わたしの中でもいろんな感情があふれ、自分の世界も広がったように感じました。そして、わたしも自分の気持ちを置いておける場所がほしいと思い始めたのですが、なかなか勇気を出すことができず…しかし時間が出来たこともあって、ブログをはじめることにしました。

形から入るタイプなので、ブログ名も納得のいくものじゃないと!ってすごく考えました。笑
gRow upという名前ですが、
彼らが成長していくのを見ていきたい、応援していきたいというのと、また自分も彼らとともに成長していきたいと思ったことから付けました。
わたしは人に伝えるということがとてもすきなのですが、文章を書いたりまとめるのがへたくそで…自分の勉強の場所にもなればなと思っています。いろんなこと考えて、人間的にも視野を広げられたらいいな。
また、RをLに変えれば、“輝く、光り輝く”というglowにもなるんですよね。upだけでも“上へ”という意味があります。 輝いてる人たちについてのブログ、だいすき人たちがもっともっと上へ進んでいってほしいという願いを込めたブログでもあります。他にもいろいろ考えたけどとりあえずこんな感じ。

どれだけ続くか自分でもわからないし、完全に未知な世界です。文章も、ボキャブラリーが少なく、稚拙でどういうことを伝えたいのか、何を発したいのか自分でわからないときもあるかもしれません。同じこと何回も書くかもしれないし。笑  文体も時によってそれぞれかも。でもマイペースに、そのとき感じたことを素直に自分らしく書きたいと思っています。ほんとにフリーに! 良くも悪くも。気持ちなんて一瞬一瞬で変わってしまうから…
そして、少しずつ成長していければいいな✧*。